しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが青い春なんですね


1ヶ月以上ぶりに、日記更新してみます。多分。

文化祭は、大成功の1日目と大失敗の2日目に終わりました。
多分、人生でこれほどまでに悔しい思い出もそうそうないと思いますね。
憧れの人達を泣かせるとは。恩を仇で返してしまいました。
だいぶ立ち直れてますが、あの人の顔を見る度にどん底に落ちそうになります。
うへえ。

とはいえ、大成功の1日目は、ほんとに軽音部としての自信に繋がりました。
先輩がいなくてもここまでやれたんだ、と実感しましたね。
というか後輩の盛り上げのおかげでしょうか(´―`)
彼らなら来年はしっかりやってくれそうです。


結果的に言えば、楽しかったのかどうなのか。
良くも悪くも大切な経験となりました。
そういえば部長になっちゃいました、きゃーびっくり。
割にあってないからね!!ほんとに!!
部長の肩書きに踊らされないよう頑張りたいと思います!


まあそんでから打ち上げやらなんやかんやありーの、
テスト期間真っ最中!
そしてあと1週間ちょっとで17歳を迎えちゃいます。
色々振り返っちゃいますね。去年からのこと。
ほんとに沢山の衝撃と、沢山の出会いがありました。
と、思い出は誕生日に書きましょう。笑

ではこの辺で。







彼女出来たお(´^ω^`)。










  1. 2011/10/20(木) 14:46:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささいな毎日だけどたのしいです



最近、毎日充実しててたのしいです。
新学期になってから、学校に行くのがそれほど苦ではなくなりました。
部活も友人関係も本当に好調で、少しは自分変われたのかなーと。

一昨日の晩から今日の朝にかけて友人宅に泊まってました。
1泊の予定だったのですが、台風真っ盛りで暴風雨が大変なことに。
帰るに帰れない状況だったので泊めてもらいました。
1つのベッドに4人で寝たので身体がこります(´-`)
就寝際に友達がPS3で流してたミスチルがなんかいい感じでした。ちょっとまってといわれたってー。

一番最後に寝たのは僕でした。電気消してミスチル聴きながらぼんやりしてて、すっごい高校生って感じだなーと物思いにふけってました。
台風で寒いので、コンビニでおでんを買ってきて食べながらみんなで「ほん怖」見て
終わったら一人はロストプラネットを始め、それを横目で見つつ3人でベースをして
じゃれあって、ささいな話で盛り上がって、気がついたらみんな寝てて、
すごい良いなぁーと思います。こういうの。
しらずしらずのうちに高校生らしいことしてるじゃん、と。
相変わらず彼女はいませんけど普通に楽しいです。毎日。

今日は文化祭にクラスでやる演劇のリハーサルでした。
なんだかんだで楽しいもんです。ちなみに僕は小学生役。
なかなか仲良いクラスなんじゃね?って思ったり。偏りはありますけど。
ぶっちゃけ本番より打ち上げが楽しみだったりします。
ちょっと気になる子がいるので文化祭期間のうちに仲良くなりたいなと思います。

今年は軽音としても出ます。
1年半練習を積み上げてきたベース、4ヶ月鍛えたドラムを披露させていただきます。
去年出れなかった分どっちも全力で頑張ります。
ベースのバンドは前に書いてたバンドではなく、元部長の先輩と部長の友人とのスリーピースバンド。
元部長には本当にお世話になったので、花持たせたいです。


そんな感じでプチリア充報告でした。



  1. 2011/09/04(日) 22:07:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンバルクイナが飛んだ(笑)

もうちょっとマシなタイトル思いつかなかったのか。
紳助は嫌いじゃない、ただしカシアス島田てめーはだめだ


ストレイテナー、凄いです。
これまで聴いてきたアーティストももちろん「かっこいい」し「好き」だし、
「感動」もするし、「憧れ」ます。
ただ、「凄い」という表現がこれほどにピッタリはまるバンドは正直、テナー以外ありえないと僕は思ったわけなんですYO
「上手い」「かっこいい」「感動」「憧れ」
その全てに加えて、「凄さ」がつくわけです。
凄味があるッ!!
そんな感じです。
特に、ベースのひなっちはすげーです。やべーです。
スラップ指弾きピック弾きを駆使してるんですけど、特にピック弾きは秀逸どころかもう。
ダイナミックでまるでギターのような大振りなんですけど、
複雑なフレーズを流れるようにやってのけるわけです。
空ピックの上手さは、もはや人間じゃないと思います。





飛び跳ねてヘドバンして、パフォーマンスも最高峰です。
こんな激しい演奏でもミスをしないのがもうやっべーーーです。

これ以外にもスラップや指弾きもされております。






音作りもバッキバキのゴリゴリギュワンギュワンです。
エフェクターすっごい多いです。
14.jpg

やっぱりSANSAMPはベーシストにとって必須なんだなーと思いました。
でもあれ高いんで手が出にくいわけです。3万ぐらいだったかな・・・

ひなっちこと日向秀和さん、尊敬します。


ストレイテナーっていうかひなっちの紹介みたいになっちゃいましたけど、
本当に「凄い」バンドなわけです。
ストレイテナーバンド組みたいわけです。にょほふひひ。
  1. 2011/08/17(水) 14:28:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷり

地味にブログタイトル変えたーよ
っていうのはどうでもいいんだけど

101113_2257~01

ついったーでも書いたけどipod touch買ったよ 背景画像は拾いもの。
最初はあいほーんにすれば良かったなーとか散々ネガキャンしてたけど
今思うとこれはこれで便利だよね。つーかこれでも事足りてる気がする。
まぁマックとかで使えるのは結構助かる。
あとようつーべも画質綺麗だし、ネットの読み込みも糞早いしスカイプもまぁ割と問題なく使えるし
mixiとついったーも使いやすくていいよね。
家でこれ使ってたらPC開く機会がちょっぴり少なくなる
結局PCの方が便利なんだけどさ まぁゴロゴロしながらささっとネット見れるのは自分的にぐっじょぶ。

あぷりのニコニコ生放送とか2chとか使わないけどアイコンが可愛いから見栄え的な意味で入れてみました。
リラックマタッチもそう。
あと写真部ってやつは意外によさげかな

そんな感じで活躍してくれてます(`・ω・´)


そういえば久々の日記だったね 色々あったからすっかり忘れてた。

全然関係ないけどソニック色が結構面白そうだね。いや買わないけども
いきものがかりのBESTアルバムとかモンハンとかも欲しいしクライマックスヒーローズオーズも地味に欲しい けどお金がない
ちなみに明日は中学の友達とカラオケですやっふー 久々に会うから緊張。
そんな感じで終わるけど 

なんか締まり悪いね っていうのはいつものことか


俺って「そんな感じで」とか「まぁ」とか「なんか」とかあほみたいな頻度で使ってるよね あほか
  1. 2010/11/13(土) 23:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろーばー

オノノクスかっこいいな公式画像流出してないかな
なんて思って探してたら大量に新ポケモンの画像載ってるブログ見つけちゃいました
ツイッターでも言ったけどね

ネタバレになるから詳しくは言いません 詳しくは、ね!
とりあえずパチリスみたいな感じのポケモンがかわいかったーよー
デスカーンとかデンチュラの公式も載ってました、そしてデスカーンのPT入りが確定的
あとは 魚と野菜と石と骨とダルマ が載ってた。
これでなんとなく予想しといてね^ー^
そして肝心のオノノクスの姿は見当たらなかったけどなんともないぜ

結局結構詳しく書いちゃった気がするけどまぁどうでもいいよね

・昨日ダブル見に行きました。
以下ネタバレね! くろーばー
  1. 2010/08/18(水) 19:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

