しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッフルビート

きれいに叩きたい

なんとなくやるきになったバトンをおいときます


◎あなたの使っている音楽プレーヤーは?

→Ipod touch


◎何曲くらい入ってる?

→1694曲だってお


*これから音楽プレーヤーをシャッフル再生していき、再生された曲の曲名、歌手名を書いていって下さい(・∀・)
70まであります♪


1.REBIRTH/ストレイテナー

2.SNOOZE/ストレイテナー

3.Try Me Out/BONNIE PINK

4.僕らの未来/miwa

5.迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATION

6.浮世CROSSING/UVERworld

7.ANXIOUS/10-FEET

8.考え事/GO!GO!7188

9.Standing Still/Hi-STANDARD

10.ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ

11.New Life/Hi-STANDARD

12.夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN

13.Shake it down/ONE OK ROCK

14.Perfume/Perfume

15.RUN!RUN!RUN!/大槻真希

16.ネオテニー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

17.6つの風/UVERworld

18.Opening/ELLEGARDEN

19.天国へようこそ/東京事変

20.O.F.T/凛として時雨

21.春になったら/miwa

22.星空の下で/SHAKALABBITS

23.Marry Me/ELLEGARDEN

24.Kiss Me Again/Hi-STANDARD

25.No Surrender/the pillows

26.人生、出会い/RADWIMPS

27.joker stomper/10-FEET

28.時の針/Perfume

29.地獄先生/相対性理論

30.Little Odyssey/the HIATUS

31.スピリッツ/いきものがかり

32.BEYOND~カラダノカナタ~/AAA

33.Roots/UVERworld

34.We miss you~愛のテーマ~/大貫妙子

35.コイスルオトメ/いきものがかり

36.Making The Road Blues/Hi-STANDARD

37.セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~/マキシマムザホルモン

38.いきものがかり/ありがとう

39.FRAGILE SILENCER/ストレイテナー

40.だれかさんのおもいで(Pollyanna)/酒井省吾

41.ループ/ねごと

42.月とあたしと冷蔵庫/いきものがかり

43.TENDER/ストレイテナー

44.ファンデーション/Perfume

45.ねぇ/Perfume

46.GO TO THE FUTURE/サカナクション

47.へっくしゅん/RADWIMPS

48.人工衛星/相対性理論

49.さようなら、おかえり/YUKI

50.アンダー/サカナクション

51.G行為/RADWIMPS

52.beautiful glider/BUMP OF CHICKEN

53.メーデー/BUMP OF CHICKEN

54.トルネードG/凛として時雨

55.FAITH/Ruppina

56.Free Will/Ruppina

57.自由帳/VOCALOID

58.ターゲット~赤い衝撃~/和田光司

59.未来航海/タッキー&翼

60.Anthem/フジファブリック

61.『それはきっと天使が長く勤まらない理由』/BIGMAMA

62.死にたがり/VOCALOID

63.生きる/東京事変

64.good night/Every Little Thing

65.ハイ!問題作/UVERworld

66.金星/ELLEGARDEN

67.C.h.a.o.s.m.y.t.h./ONE OK ROCK

68.ちんとんしゃん/GO!GO!7188

69.やさしさ/チャットモンチー

70.Punishment/9mm Parabellum Bullet


死にたがりの後に生きるがきてちょっとワロタ
  1. 2012/03/27(火) 22:52:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夏休み

放置し続けてもう半年近く経ってたんですね。
気付いたら2年生でした。
最近はというと、バンドに全力をそそぐ日々なわけです。
しかしまあ、そううまくは行かないんですねこれが。

そんなわけで今日はバンドの話です。

ベースのバンドとドラムのバンド、2つ組んでるわけですけども、
ドラムのバンドはチャットモンチーやエルレ中心。
レベルはまだまだですけど、確実に日に日にみんなうまくなってるのが分かります。
正直楽しくて仕方ないです。やっぱりやる気と努力さえあれば上達はするもんですよね。
これからが楽しみです。文化祭に、あわよくばライブに。

そして、ベースのバンドです。
演奏のレベルはぶっちゃけ高いほうだと思います。個人個人の楽器のレベルもそれなりです。
でもうまくいってないんですね、これが。
ドラムの人が練習に毎回遅刻してきたり、スタジオ練習の日にバイト入れて欠席したり、
散々なわけです。
今日も練習時間を間違えたのかどうなのか、バイトじゃないはずなのに何故か来なかったり。
電話しても出ない、けどmixiはログインしてる。
これはどうなんだと。
ドラムの腕は相当なんですが、これじゃ練習になるはずもなく。
ボーカル、ギター、僕は毎回真面目に来てますし全力でやってますが、1人がこうだと練習できないわけで。
当然メンバーにも不満は溜まっていきます。
明日の練習次第で解散も視野に入れてます。
演奏の腕がよくてもこんなんだとうまくいきませんよね。
なんかガッカリなのです。

それで、解散してドラムの人以外でまたバンド組もうという話に。
ボーカルの人の本職がベースなのでその人ベースで僕ドラム、んでギター、と。
確かにそのほうが今のままより絶対いいんですけどね。
でもあくまで僕も本職はベースでして。ベースがしたいっていうのもあって。
一番いいのはドラムの人がやる気出してくれれば最高の形になるわけで。
なんとかそうなって欲しいんですけどね。まぁ簡単には事は運びませんわなー。

バンドってやつは難しいわけですねほんと。
ドラムの人は部長だし、俺も副部長なのにこんなドロドロでいいのかなーと。
もっとしっかりしないと駄目ですね。

本当に満足できるバンドが組みたいわけです。むむ。
  1. 2011/08/02(火) 16:30:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじかん

いいですアジカン
やばいですよアジカン

君という花とかブルートレインとか、
イントロからグっと引き込まれるっていうかね。
いいんだよなーほんと。

そういやベースが楽しすぎます。
バンドでやってる曲なんですけどアジカン多いです
ベース難しいです
でも出来ると楽しいです
N.G.Sと羅針盤と或る街の群青やってます
或る街の群青の難易度が異常。
でも楽しいです!
ループ&ループ耳コピで結構できます
ナイトダイビングのベース楽しそうだからやってみたいです
でも難しそうです

藤沢ルーザーとそりゃ君が好きだからバンドでやるかもしんない
やろうぜって話になった。
どっちも好きだから楽しみ。わくてっか。

ちなみに今はN.G.S羅針盤と或る街の群青と修羅とButter-Flyとサンタクロースやってます
ぶい
ぶいとか意和漢ねえ
わかんねえ

日本語にならなすぎてつらい
  1. 2011/02/06(日) 19:22:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいわずめいとぅひってぃんあめりか。

ストレイテナーとかGO!GO!7188とかびーとくるせいだーすとかHi-STANDARDとかがやばい
やばいやばい そしてアジカンがもうやばい
最近はまってきた曲上げてくよ! 何回やったのこの展開あほなの

ストレイテナー
・REMINDER
・KILLER TUNE
・瞬きをしない猫

KILLER TUNEの歌詞意味不明。
えいりあんえんじぇーる ばーにんぐべっどるーむ
バーニングベッドルームってなんやねん。
いやまじでなんやねん。

GO!GO!7188
・片思いファイター
・遠距離恋愛
・アンテナ
・地球最後の日

ユーーれーーテーゆれてーゆさぶーらーれーてーー

チャットモンチー
・風吹けば恋
・シャングリラ
・素直

シャングリラやばし
Hi-STANDARD
・Dear My Friend
・My first Kiss
・Stay Gold
・Glory

ワンットゥッスリッフォッwwwwwwwww
Dear My FriendとGloryは来年バンドでやろうぜって話になった

びーとくるせいだーす
・HIT IN THE USA
・FEET

FEETの良さに気づいた。

9mm
・ぶらっくまーけっとぶるーす
・どうにもとまらない

フジファブリック
・銀河

たったったたたったらったった
やばいなこの中毒性

10-FEET
・2%
・Freedom

しばいたれやー

アジカン
・藤沢ルーザー
・ブラックアウト
・ブルートレイン
・電波塔
・アンダースタンド
・ナイトダイビング
・遥か彼方
・迷子犬と雨のビート
・ライジングサン
・ラストダンスは悲しみに乗せて

ナイトダイビングの中毒性。

RADWIMPS
・愛し
・青い春

青い春はまさに青春の歌だよね

BUMP OF CHICKEN
・ラフ・メイカー
・HAPPY
・宇宙飛行士への手紙
・モーターサイクル
・ダンデライオン
・花の名

はっぴーばーすでー

ELLEGARDEN
・サンタクロース
・ジターバグ
・虹

サンタクロースバンドでやるよ。
いいわーえるれいいわー

ONE OK ROCK
・Borderline
・カゲロウ
・欲望に満ちた青年団
・ケムリ
・完全感覚Dreamer
・じぶんROCK

欲望に満ちた青年団大好き




そういえばテスト死にました
  1. 2010/12/16(木) 16:55:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しろくろ

今日は文化祭初日でした
楽しいメンバーと回れて嬉しかったりらじばんだりー
ダンス部の発表のときの2,3年女子のテンションの高さには若干引きました。
友達が凄いかっこよかったです
明日は軽音の発表!まぁ俺は出ないんだけどもね。

ポケモンは結局黒い方を買うことになったよ
ほんとはホワイトの方が欲しいんだけど兄弟内の上下関係ばっかりはどうしようもないです★
まぁ本当は意地張って被るのだけは避けたかっただけなんだけどさ 友達にランクルス貰うので悔しくないです☆

あとネタバレ画像が引くぐらい流出しててびっくり。
コラも結構あるみたいだしあんまり信用はしないほうがいいね
でもツタージャの最終形は美しすぎると思うんだなぁ

追記で色々ネタバレ しろくろ
  1. 2010/09/08(水) 20:33:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

