しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15回目のBirthday

もう15歳になったらしいよw
学校とかで友達におめでとう言って貰って嬉しかった!
ま、カレンダーにクラス全員の誕生日書いてあるんだけどね。

めざましテレビの占いが丁度1位だったし、何かラッキーな事起こるかなって思ってて、
結局あんま変わんなかったなって思ったけど
今思ったら皆に祝ってもらえたのってすげえラッキーだったなって思った
こんな俺も生まれてもう15年経つわけで
消極的な俺に友達がそれなりにいるっていうのは凄い幸せなことだし、
多分この時間も長くは続かないだろうから
結局一日一日を大事に楽しんでかなきゃなって思う。
高校行ったら大半の友達と離れることになるし、
同じ高校に友達がいても今までどおり付き合っていけるかすら分からないと思う。
じゃあどうするのって考えても、それは分からない。
あれ、結局何が言いたいのか分かんなくなってきt(ry

まあ残り少ない中学校生活楽しもうぜって自分に言い聞かせてる
要するに現実逃避でもしてるのかな!?!?!?!?!?っていう
なんかもう 俺凄い日本語でおk
それに高校行けるかもまだ分かんないしね。
っていうそれだけでした(・ω・´)


とりあえず誕生日おめでとう自分(笑)

P.S.海鮮丼美味しいです。
  1. 2009/10/29(木) 22:50:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉーるぶれいかー

WB

過去の記録
俺的にはこれが限界かもしれないね
1分台の人とか何してんだろって思うなー

せるしうすは獅子戦吼連発
せるしうす
  1. 2009/10/26(月) 23:32:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぇありーているとかくらきまいとかぼにーぴんくとか

実は前々から気になってたFAIRY TAILなんだけど
昨日3巻まで買っちゃった!
マガジンは絶望先生ぐらいしか読んでなかったんだよね
とりあえず面白いぞこれ!
ふぇあてい

ちょくちょくレイヴネタ被せてくる
とりあえず思ったのはやっぱ真島さんの絵って初期のワンピースに少し似てる気がするっていうそれだけだよ

あと倉木麻衣アルバム買った!
くらまい

買ったはいいけどまだ聞けてない。
どうせだから糞面倒な数学やってる時に聞こうかな

あとBONNIE PINK。
ぼにぴん
これは結構前に買ってたかなー
秘密とフューシャフューシャフューシャとRing A Bellが特に好き。

いきものがかり BONNIE PINK 倉木麻衣 の3強はやばいぜ


っていうどうでもいい近況報告でした。にじゅうまる!
  1. 2009/10/25(日) 11:27:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってらんないわ

ああもう死にたいな
死にたくなるほどな事が起こってしまった
わけでもないんだけども
穴があったら入りたい!
久しぶりにそう思った瞬間だった!
まぁもうどうでもよくなったんだけどね。


TOG欲しいな!
つーかOPマジですげえと思うんすけど。
綺麗すぎて困る。

てか今日成績返ってきたんだけども、
社会は上がったけど美術が下がってた。喜んでいいのかわからないね
あと達成不可能な約束を交わしてしまった。
多分来週あたりで挫折するであろう
  1. 2009/10/23(金) 17:58:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかしてみる

せっかくなので私が好きになった漫画をご紹介ご紹介。
ちょっと長くなりそうなので追記しときます。

今日のご紹介
【AKABOSHI-異聞水滸伝-】
あ
なんかしてみる
  1. 2009/10/17(土) 18:41:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか大変なことになってきた

新型インフルが学校で感染しまくりんぐ
1年は学年閉鎖だし、3年も2組が学級閉鎖。
しかもうちのクラスも欠席者8人というこれはひどい状況。
もしかしたら閉鎖になるかもしれんのだが
内2,3人は仮病な可能性もあるしなぁ
クラスすかすかの状況って結構さみしいのな。
合唱コンクールも来月に延期になったし。


例のヴェスペリアだけどネタバレしない程度の感想。あっても軽い軽いネタバレ
ナイレンさんが漢前、双子がかわいい、ラピードがかわいすぎる。
ユーリの魔導器とかラピードのキセルの秘密とか分かった。
あとモンスターがちょっとグロかった。
ストーリーとかも普通に面白かった。
しかしEDは期待はずれ感MAXなんですけど。悪くはないんだけどなぁ。

京都で唯一の劇場があそことかマジ終わってる。
グッズとかパンフとカレンダーしか売ってなかったぜ?w


あと二条城前のガレージで痛車発見した。
相変わらず痛かった。
友達がカッコいいって言ってた。
(´ー`)えっ・・・・・・・
って思った。
  1. 2009/10/14(水) 17:59:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しすぎる

体育祭超たのしかったってwwwwwまじやばいwwwwwwwwwww
3年間やってきた中で一番やばかったっていうか
まじクラスが一つになった感じした!
タコリレーと二人三脚と色別対抗リレーでまさかの3連破だし
盛り上がりが尋常じゃなかったw
学年とかの壁越えて、青組が一つになれたwww
自分で言うのもアレだけど、タコリレーの俺の頑張りが異常だったらしい。
想像を絶する速さだったんだよ!

そんで色別対抗リレーなんだけど、
これ毎年すげえなって思ってたけど今年が一番やばかったね。
青組みんなで選手の名前コールしてたしw
例「かーんっきつ!かーんっきつ!かーんきつ!かんきつ!かんきつ!かんきつ!うええええええええええええええええええいい!!!!」
みたいな
写真もとりまくったし。
男子全員でともだちのポーズしたw
カメラの前でもはしゃぎまくって俺ら何してんだwwwwって感じだったw
やっぱ色別の興奮がきたんだよねー
まぁ総合は3位だったんだけど^p^

あと女子が「いーじゃんすげーじゃん♪」って歌ってた
アイツも頑張ってたからなw
けどまぁ俺このクラスでよかったなって本当に思った。絆ほんとに深まったと思う。
みんなそう言ってたけど。



とりあえず明日ヴェスペリア観てくる^p^
  1. 2009/10/09(金) 20:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたかもしれない

明日暴風でほぼ100%学校休みとかうれしー
まぁ台風きて嬉しいってのはおかしいけど
めっちゃ苦しんでる人いるけど
その人達の気持ちとか分かれないし
自分平和なくせに同情とかしてんじゃねーって思われるんだろうし
まぁどう思うのかも俺にはわからんけど
まぁ日本語でおkなんだけど

とりあえず今の俺としては明日学校なくなってくれればそれでいい!

友達に鳥取カレーもらった!


でっけえ肉がゴロゴロしてる。うますぎる。

とりあえずツギハギ漂流作家とダブルアーツとアカボシおもしろいぞ

画像目障りにもほどがあるから消した
  1. 2009/10/07(水) 17:53:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

