しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや放置してしまったぜ

パスカル風に言ってみた的な
Twitterが便利すぎてブログ更新率が死ぬぜ!
肝心のTwitterもそんなに更新してないけど。
っていうかPCあんまし触ってないんだよね。触っても最近はメール見るくらいしかやることないし。
メールフォルダ開いて着てたのがAmazonのお知らせとかだとイライラします(^o^)ゞ
年賀状もなんとか出し終えた。27日に出したけど1日に届くかな・・・

なんか 今年は色々ありすぎた。
部活引退したり修学旅行行ったり柑橘に会ったり。
楽しいことも嫌なことも充実の内容だぜ
あと学校が楽しい。もう男子が最高すぎました(^o^)
毎日飽きないっていうか軽くリア充っていう。
反面家族は死ぬほどうざいけどねー

まぁ今年もなんかまぁ色々ありましたが
皆様来年の方もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキン
来年もそこそこ頑張るぜ!
  1. 2009/12/31(木) 17:51:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々忙しいよね

いや聞かれましても って思う人が多いと思う
まぁどうでもよかった
年賀状書かなきゃいけないのに半分しか終わってねえよおおおお
1月1日にちゃんと届くかな・・・
ちなみにこれ↓
とら

左下にユキダルマがいるよ!
友達にカスカスのコピック貰ったので折角だから使ってみました
トラの元ネタはAKABOSHIの戴宗が飼ってるトラ。名前は師匠。
ちなみに下の肌色の生き物はカービィね。ピンクが無かったんだもの!

あと塾に行かされるっぽい。
朝起きたら勝手に塾に電話されてた。死にたい。
まぁ大晦日とお正月は休みらしい。でもめんどくせー
  1. 2009/12/26(土) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何年も待ってる

何年も待ってるよ?



けどこれいつになったら発売してくれるんすか?
ここ何年か全く近況報告的なのがないんだけど(´・ω・`)
発表当時友達と盛り上がりまくってたのが懐かしい。
wiiの最後の砦的な感じで出そうな気がしないでもなくもない


最近模試とかでダブルあんま見れてないんだけどそこまで気にならなくなってきた。
ディケイドの話がインパクトありすぎたのか知らんけど
最近は正直そこまで面白く感じないなー
ファングジョーカーとか新フォーム出てきたらまた興味がわくかもしんない。
そろそろ二号ライダーも登場してもいいはず

あと映画だけど、各ライダー達の中の人がディケイド本編と共通なのは良い。
けど東映はまたモモタロス戦法っすか?出るって決まったわけじゃないけど。
電王=声優とかイマジンってレッテル貼られるのが個人的に凄く嫌。
偶には仮面ライダーとして出してあげて下さい


木曜はグレイセス、土曜はW&ディケイドとか神週間すぎる

  1. 2009/12/06(日) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

