しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそうじ

おそうじしたよ
前々からしようしようって思ってて気がつけば5年間も放置してました^p^
まぁ机の上は何回か片付けてたんだけどさ
その周りがひどかった
自分でいうのもなんだけどさ よくあのゴミ溜めの中で生活してたなーと思ったのね
とりあえずその状態がこれ↓
100425_1550~01


俺がくまだまさしなら確実にどうだいみんな、ひどすぎるだろう?と言うね
まぁごらんのとおりひどい光景
ひどいしかいえない むしろ他にいいようがない
そしてあふたー!↓
100425_2052~01


どうだいみんな すごいだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず机の周りにごみがない←!!
これだけでもう自分の部屋とは思えない いや自分の部屋とは言いがたいんだけどさ
そして机の上である すごいだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、掃除するのに6時間もかかったんだぜ・・・
それだけ強敵でした ゴミの山が出るわ出るわ\(^o^)/
もう埋蔵金レベル。恥ずかしいものとかもでてきました★

てかまぁどうでもいいや
みんなも掃除は定期的にしたほうがいいよ!
って俺が言えたことじゃないね どうもすんませんした
  1. 2010/04/30(金) 21:10:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな人ができました

とっても素敵な人です



ありきたりな表現かもしれないけど天使のような人です



それはこの人です(笑)
あっふん

前にツイッターでも言ったけどさ
こんな こんなムッチムチの120センチの子を起用するなんて・・・
流石ひらパーである
そして何故にラグビーなの
そしてなによりなんでこんなにウザいの
僕より低い子は乗れませんwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwみたいな

念のため言っとくけどこいつが好きとか嘘だから!

うおおおおおおおおおおお学校楽しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2010/04/26(月) 20:26:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<(^o^)>ハッ

やあしんさんだよ
突然だけど仮入部はフェンシングに決めたよ
本入部するかは未定だけどね
軽音楽と美術とバドミントンも興味あったんだけどさ
軽音楽はなんか俺には合ってないと思った
そして美術の部長の絵に惚れた 顔も惚れる
けどなんか美術部=絵うまいって思われやすいから入りづらいよね
バドミントンも入りたかったんだけどねー

まぁそんな感じでフェンシング 君に決めた!
<(^o^)>
なんとなくだけど俺これサッカー以上に頑張れそうな気がする
サッカーは団体だから仲間のプレッシャー余計に感じて楽しむのが難しかったんだ
もちろん楽しいときもあるけどね
フェンシングは完全な個人戦だから余計なプレッシャーは感じずにすむしね
チーム戦とかあったらスマブラだろ
まぁ頑張るわ



   o              O
                  o
     ((   /甲甲\      スイスイ
    ((  <(  ( ´∀`)<フェンシング(キリッ だっておwww
        ⊂亠⊂亠亠⊃
     o


あとクラス内でもそれなりにうまくやってます
ほんとに少しずつだけど多少は話しかけれるようになったお(´ω`)
隣の席の子に教科書見せたらその後その子が話しかけてくれたんだ
嬉しいよね やっぱきっかけって大事だと思うのよ

カナートに行こうかなーと思うんだけど
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうギャグをDQNが言ってたんだけどツボったよって話
カナートっていうのは京都にあるショッピングセンターのことね
他府県にはないのかな
  1. 2010/04/17(土) 22:34:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2010/04/17(土) 22:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや気づいたけど俺もう中学生じゃないんです
4日後から高校生 最悪のパターンしか想像できないです。楽しみなんて考える余裕もないわけです
そんな状態で踏み出す高校生活。

最初にコケたら全部駄目になると
中学は小学校からの友達のコネといいますか
まぁそういう友達の仲立ちで新しい友達が出来ました
まぁなあなあでやってきたようなもんです
でもそんな友達ももうほとんどいない
そんな状態ではたしてうまくやっていけるのかと
元々積極的ではないので というかむしろ人見知りもいいとこなんですけど。
ここが俺にとってある意味最初のスタートなのかもしれないです

死なない程度に頑張ります。

部活は結構面白そうなのあったよ
ダンス部とか吹奏楽部とかなんか面白そう。
そして一番謎だったのが地平線部

地平線部

地平線部(笑)

同好会とかじゃなくて部として成立してるのが凄いね。
めもりー
最近描いた絵
これでも最初と比べたら見違えるくらい成長してるんです
多分

エイパムかわいくかけるようにする ってかパース消し忘れてた。
まぁこれ自体未完成品なんだけどね
  1. 2010/04/05(月) 22:44:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

