しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私日本人だけどネタバレとか遠慮しないからー

9月5日スタートの仮面ライダー新シリーズ

おーず
仮面ライダーオーズ

はいきたこれ

とりあえず000とかオーガじゃん っていうか000とか555と被ってるじゃんファイズじゃん
そんな糞どうでもいいツッコミ。


おおお

はい

デザインに関してはもはや何も言うまい・・・
どうせそのうちかっこよく見えるだろうからね。ディケイドもWもそうだったし。
まぁぶっちゃけるとこれはない。

●STAFF
原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:田崎竜太、柴崎貴行 ほか
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
クリーチャーデザイン:出渕裕、篠原保
プロデューサー:本井健吾(テレビ朝日)、武部直美、高橋一浩(東映)

小林さんきたよ!
この人なら今回もやってくれるに違いない
これは期待

以下主なストーリー

主人公は夢も仕事も家族ない男
つまりNEET
だが何事にも執着しないので、彼は自分を不幸とは思わなかった
はいはい現実逃避現実逃避
そんな男が変身ベルトを手に入れ、怪人との戦いに身を投じることとなる
まぁパターンだよね
敵と主人公が重要なアイテムであるメダルを奪い合う
ガイアメモリみたいなもんだね
メダルで変身します
今更ですね
仕様です
はい
ベルトが信号機
ウケるw
オーズに協力する財団あり。目的や正体は謎
財団Xとは別物よね?
基本のフォーム名は「タトバコンボ」
ウケるwタバスコみたいねw
そんな謎ばかりの状況で戦い続ける主人公。やがて彼は戦いの中で、初めて「生きていること」を実感する─。
(^ω^ )





NEETが主人公ってそれは子供の教育上どうなわけ
面白そうだからいいけどw

どこか残念な雰囲気が漂ってるけど俺的には期待



ダブルの映画にも出るよ
死ね
  1. 2010/06/29(火) 22:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エピソードレッドの残骸

100604_1944~01
Tジョイ京都まじで最高だな
ナムコランドもあるしイオンモールもあるし。
なにより綺麗だし広い。グッズの品揃えもまずまず。

100605_1253~01
映画の半券で貰えた!
待ち受け貰えなかったんだけどどういうことなの・・・
QRコードついてたのかな 確認しておこう
入場者プレゼントのガンバライドカードも貰えてうはうは!

そんでエピソードブルーとイエローの予告流れたんだけども
やばかったわwはんぱないww
期待が膨らむばかりだ・・・見るしかないわww

レッドの感想はツイッターに書いたとおり。
気になったのを上げると
・良太郎が少年の姿のままなのに愛理さんがそれを認知していることのいきさつが無い
・桜井さんと侑斗とかコハナの姿と精神年齢のことは触れられたのに良太郎についてはノータッチ
ゼロノス アルタイルフォーム
・M良太郎のハト胸

こんな感じかな?
とりあえず一番謎なのがアルタイルフォーム。
アルタイルのカードは桜井さんの存在と記憶を消費して使用できるカード。
でも既にTVシリーズ最終回で最後の一枚を使い切ったから、桜井さんの存在は完全に消えた。
つまりアルタイルフォームは永久に使用されることがないはず。
今作もパラレルの設定ではなく、直結した物語で桜井さんの存在の消滅は劇中でも語られていた。
なのにアルタイルフォームに普通にフォームチェンジしていたのはどういうことかしら・・・
ただのファンサービスなのかな(´・ω・`)
ファンサービスにしてはゼロノスの活躍地味だったけどね!

まぁ細かいことは気にすんなってことかな!
普通に面白かったから別にいいや!


  1. 2010/06/05(土) 23:46:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ipodさん何回も落としてるけど壊れないから素敵

今日部室でいつも雑談してる仲良いメンバーでカラオケ行ってきたよ
初めてだったから最初全然歌えなかったけど途中から慣れてきて
そしてラスト30分でついにベールを脱いだよ!

歌ったのは和田光司のヒラリとAAAのClimax Jump the Finalです
歌うわーって言ったらみんな「おおー!」ってなった^o^
まぁみんな雑談しながらだったし歌いやすい環境だったね
っていうかもっと歌えばよかったね
カラオケってこんなに楽しいもんなのね・・・初めて知ったわ・・・
いや初めてだったんだけどさ

あとUVER WORLD率とガンダム率高かった。男女共に。

んでまぁ1時半から6時までカラオケ行ってて
その後プリクラとって
その後ガンバライドやったwwwwwwwwwwwwww
あれ結構クオリティ高いよね。普通に楽しかったw
俺NEW電王当ててうおーってなったらその後友達がキラカードのエクストリーム当ててう゛おおおおおおってなった。
エクストリーム能力がチートだったwwwwwww
でもCPUに負けてたwwwwwww
CPU強すぎwwwwww
ちなみに俺はエピソードレッドの入場者特典のゼロノスも使った

その後バーミヤンで晩御飯。
そしてもう一度ガンバライドへ
今度は俺がキラのアクセルトライアル当ててう゛おおおおおおってなった
んで友達のエクストリーム借りてタッグ組ませてCPU倒せた!

今日はほんと楽しかったな また遊びたい


らーめん

100605_1924~01

  1. 2010/06/05(土) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

