しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッフルビート

きれいに叩きたい

なんとなくやるきになったバトンをおいときます


◎あなたの使っている音楽プレーヤーは?

→Ipod touch


◎何曲くらい入ってる?

→1694曲だってお


*これから音楽プレーヤーをシャッフル再生していき、再生された曲の曲名、歌手名を書いていって下さい(・∀・)
70まであります♪


1.REBIRTH/ストレイテナー

2.SNOOZE/ストレイテナー

3.Try Me Out/BONNIE PINK

4.僕らの未来/miwa

5.迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATION

6.浮世CROSSING/UVERworld

7.ANXIOUS/10-FEET

8.考え事/GO!GO!7188

9.Standing Still/Hi-STANDARD

10.ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ

11.New Life/Hi-STANDARD

12.夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN

13.Shake it down/ONE OK ROCK

14.Perfume/Perfume

15.RUN!RUN!RUN!/大槻真希

16.ネオテニー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

17.6つの風/UVERworld

18.Opening/ELLEGARDEN

19.天国へようこそ/東京事変

20.O.F.T/凛として時雨

21.春になったら/miwa

22.星空の下で/SHAKALABBITS

23.Marry Me/ELLEGARDEN

24.Kiss Me Again/Hi-STANDARD

25.No Surrender/the pillows

26.人生、出会い/RADWIMPS

27.joker stomper/10-FEET

28.時の針/Perfume

29.地獄先生/相対性理論

30.Little Odyssey/the HIATUS

31.スピリッツ/いきものがかり

32.BEYOND~カラダノカナタ~/AAA

33.Roots/UVERworld

34.We miss you~愛のテーマ~/大貫妙子

35.コイスルオトメ/いきものがかり

36.Making The Road Blues/Hi-STANDARD

37.セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~/マキシマムザホルモン

38.いきものがかり/ありがとう

39.FRAGILE SILENCER/ストレイテナー

40.だれかさんのおもいで(Pollyanna)/酒井省吾

41.ループ/ねごと

42.月とあたしと冷蔵庫/いきものがかり

43.TENDER/ストレイテナー

44.ファンデーション/Perfume

45.ねぇ/Perfume

46.GO TO THE FUTURE/サカナクション

47.へっくしゅん/RADWIMPS

48.人工衛星/相対性理論

49.さようなら、おかえり/YUKI

50.アンダー/サカナクション

51.G行為/RADWIMPS

52.beautiful glider/BUMP OF CHICKEN

53.メーデー/BUMP OF CHICKEN

54.トルネードG/凛として時雨

55.FAITH/Ruppina

56.Free Will/Ruppina

57.自由帳/VOCALOID

58.ターゲット~赤い衝撃~/和田光司

59.未来航海/タッキー&翼

60.Anthem/フジファブリック

61.『それはきっと天使が長く勤まらない理由』/BIGMAMA

62.死にたがり/VOCALOID

63.生きる/東京事変

64.good night/Every Little Thing

65.ハイ!問題作/UVERworld

66.金星/ELLEGARDEN

67.C.h.a.o.s.m.y.t.h./ONE OK ROCK

68.ちんとんしゃん/GO!GO!7188

69.やさしさ/チャットモンチー

70.Punishment/9mm Parabellum Bullet


死にたがりの後に生きるがきてちょっとワロタ
  1. 2012/03/27(火) 22:52:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さよならだけの人生か

どうもこんばんは見てる人はいないと思うけど
最近はリアル専用のブログ作ったりなんかしたもんだから
ある程度日常生活のこととか書きやすくてよかったんですけど
見てる人もリア友(僕の中ではもはや死語)だけなもんだから
たまに愚痴を書きたくなってもかけないですよ
もっとぶっちゃけるとTwitterも友達や先輩とフォローリフォローの嵐です
嵐っていうのは過大表現でしたけど
安易になんでもかんでも呟けなくなっちゃいました('ω')
知り合いに見られてる ってだけで変な緊張感がありますよね。
周りからみたら大して変わりなく、
ほんとどうでもいいことしか呟いてないように見えますけど(実際どうでもいいことばっかだけど)
極力自分の気持ちは抑え目になってしまう。
別に愚痴を書くためにやってるわけじゃないけどね。

なんつー長い前置きがあり
ブログはだめTwitterはだめ、mixiとか論外
どこで思いのたけをぶちまけようか・・・
と思った矢先に思い出したのがこっちのブログ←
もう更新することもないかと思ってましたが('ω')

ちゅーわけで最近のこと とかなんとか。
バンドを組んで、練習して、曲コピーして、発表して。
っていうバンド組んでる高校生にとったらごく普通の流れ。
僕の場合はいつも3個目の段階でストップ。
どうもライブに出たい!っていう気持ちと現実が比例しない。
その割に友人の出るライブには足を運び。
毎度毎度、その度に妬みだとか虚しさだとかの気持ちが出てきて。
単純に羨ましいですよ('ω')
高校生イベントとか見てても確実に自分のほうが上手いのに!
なんて思うバンドはいくらでもあって。
だからって下手糞だから出ちゃだめだとか そういうのは全然なくて。
この差は多分、ライブに出たい!って思う気持ちしか持ってないからなんだ。
「ライブに出たい!よし出よう!」この出よう!の一言が言えれば。
ってことにようやく気付かされました。

正直、もうこのバンド(ドラムで入ってるほう)で出れるとは思えないけど、
だからといってこのバンド棄てて他の上手い人とバンド組んでライブ出て、
って考えてるボーカルが許せない。
結局ボーカルも「ライブ出たい」だけ。出たいって言ってるだけ。出ようなんて一度も言ってない。
言ってないくせに「もうこのバンドは無理」だとか言い出す始末。
思ってても口にしちゃいけないことってさ あると思うのね
「やる気のあるギターと組んで~」「今私が思ういいと思うメンバーとバンド組んで~」
たしかにメンバー同士の気持ちの差異は感じるけどさ。
だからって調子ぶっこいて、どんだけ自分に甘えてるんかと。
環境のせいにしてばっかじゃ何も変われないのに(´-`)
そんなんでついてきてくれる人がいるかどうかも。
っともうこれ以上はただの悪口になってしまう てへぺろ

他で出ようが出まいがは勝手として
そりゃその気持ちは痛いぐらいわかるし
ただ、ずっと一緒にやってきたバンドを簡単に棄てれる心に正直、ね
ガッカリ。
あなたに両立なんて器用なこと できるはずもないじゃないか

もう言いたいことは数え切れないぐらいあるね
「次何の曲コピーする?あ、男の曲は嫌だし」
「その曲あんま好きじゃない」
「それ好きだけどやりたいとは思わない」
「○○の曲は気分じゃない」
「それ知らん」

('‐')・・・


そんなバンドでも、大好きなんです。
大好きなバンドなんです。
もうちょっとこう・・・ね。


  1. 2012/03/15(木) 22:21:56|
  2. 私情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

