しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日。

崩れた関係を再び戻すっていうのは、すごく難しいことで。
今まで僕は、割りとそういうことを繰り返して関係を築いてきたんだけども、
それでも「慣れ」はしないもんです。
これは、今回こそはもう無理だ、いつもそう思ってきて。
結局、全て元通りになったからいいんですが。
修復の仕方なんて毎回違うし、これは教訓がどうこうとかの問題じゃない。
友人が多くはない僕なのですが、
その中の数少ない気心知れた人と別離してしまうのはなかなか。
最初のうちはその理不尽さに怒り、もう知らんとそっぽを向き、
こっちからの関わりを断ち切る。
すると段々冷めていき、ささいな行動で不快になり、嫌いになる。
そして、ふと過去を思い出して酷く後悔する。
経過した時間の長さが、その人との壁を厚くしていく。
結果、自分が落ち込むだけです。
そんなもんです僕は(^-^)

久しぶりに書いた日記がこれ?
いやいや、いつもこんなもんじゃないですか僕。
見てる人なんてもういないと思いますが、
ふと誰か立ち寄ってくれたときに、こういう人になってるよーと知ってもらうために。
ある程度はツイッターで事足りますけど。
なんにしても、せっかく築いた関係は大事にしたいもんです。
というわけです。

最近の近況はといいますと、部活引退ぐらいかな。
あの感動は書き出したら非常にめんどくさい長さになると思うのでやめときます。
もうすぐ2ヶ月経ちますがまだ余韻に浸れます。

あとは、外バン組んで12月末に念願の初ライブが決まったことぐらいです。
年末です。ド年末です。
なんだか色んな凄腕バンドマンの方々との関わりも増えて、日々勉強なのです。
学生が見事に自分だけで浮いてる。
一歩一歩成長していきたいです。

そんな感じです。またなにかあったら更新するかも!?
というわけで華のセブンティーン(笑)最後の日でした。
また良き一年になることを祈って。

  1. 2012/10/28(日) 03:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2Ad

