しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか大変なことになってきた

新型インフルが学校で感染しまくりんぐ
1年は学年閉鎖だし、3年も2組が学級閉鎖。
しかもうちのクラスも欠席者8人というこれはひどい状況。
もしかしたら閉鎖になるかもしれんのだが
内2,3人は仮病な可能性もあるしなぁ
クラスすかすかの状況って結構さみしいのな。
合唱コンクールも来月に延期になったし。


例のヴェスペリアだけどネタバレしない程度の感想。あっても軽い軽いネタバレ
ナイレンさんが漢前、双子がかわいい、ラピードがかわいすぎる。
ユーリの魔導器とかラピードのキセルの秘密とか分かった。
あとモンスターがちょっとグロかった。
ストーリーとかも普通に面白かった。
しかしEDは期待はずれ感MAXなんですけど。悪くはないんだけどなぁ。

京都で唯一の劇場があそことかマジ終わってる。
グッズとかパンフとカレンダーしか売ってなかったぜ?w


あと二条城前のガレージで痛車発見した。
相変わらず痛かった。
友達がカッコいいって言ってた。
(´ー`)えっ・・・・・・・
って思った。
  1. 2009/10/14(水) 17:59:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Vの映画見れてない人が通りますよ。
一番近くで愛知とか・・・

新型はこっちでも流行っててアレな件。
おけつさんも気をつけた方がいいはず(´・ω・`)
  1. 2009/10/15(木) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. 金木犀 #aE8Gw9l.
  4. [ 編集 ]

ヴェスペリア面白かったぜ!!!11
さすがに県越えてまで映画見に行くのはアレですしねぇ。

俺の周りがどんどん感染していっていますが
変なとこで強い体質ですので無問題なのです(キリッ
RYOさんも気をつけてくだしあ!
  1. 2009/10/17(土) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

俺にもみせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  1. 2009/10/20(火) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. ツップ #-
  4. [ 編集 ]

ご愁傷様です
  1. 2009/10/21(水) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/10-52bf25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

