しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTHER3欲しいな

MOTHER3は中2んときだったかに友達に借りてやってたけど、
確かニューヨクバが倒せなくてそのまま友達に返した。
この際最初からやりたいって思ってきた。
2も面白かったし、いいよねMOTHER。
2から3発売まで12年も経ってるらしいから4とかもっと先っぽいね。
出るとしたらだけど。

欲しいな、中古で買おうかな。
アークライズファンタジアもグレイセスも欲しいけど。
そんなに買えないんだけどね。
買う金もないしひとつ買ったらそれに熱中しちゃうし。

受験という壁があるけど志望校下げようかなって思ってるし。
ぶっちゃけ1類受験資格が地域指定っておかしい。
受けたい学校の近くじゃないと受けれないってどうなの。
2類とか難しすぎて確実にOUTだし、1,5類とか不正確すぎるし。
朱雀も一応私服だし良いんだけど、でもなぁ。
朱雀行くって友達あんまいなさそうだし。みんな紫野行くって言ってるし。
住んでる場所が場所なら紫野1類受けられるのにね(´・ω・)

朱雀の方が簡単だし、今の俺で普通に受かるって聞いたけど迷う。
簡単でもそこまでアホじゃないけどDQN多そうだな
  1. 2009/11/15(日) 11:34:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

MOTHERと聞いて(ry
面白いですよね、あのシリーズ。
4とかでたら間違いなく買う気がする。

受験は悩みどころですよね、普通。
地域指定じゃなかったからよく知らないですけど。
妥協するか努力するかで結果は変えられると思うのです。
まぁ人の事言える立場じゃないんですけどねー。
とりあえず落ち着いて悩むといいですぜ(・ω・`)
  1. 2009/11/15(日) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. 金木犀 #aE8Gw9l.
  4. [ 編集 ]

MOTHERいいですよね
欲しいんですけどね、アレがアレなもんで(・ω・`)

とりあえず担任からは今の成績キープして本番5、6割とったら朱雀は受かるって聞きました
2類は軽く厳しいって言われましたけど。そりゃ当然か
まだ時間はあるんでもう少し悩んで決めようと思いますよ。
RYOさんもガンバです(・ω・´)
  1. 2009/11/18(水) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/18-04c1ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

