しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛いもの食いたい

急にそう思うようになったんだけど。
多分風邪で雑炊とかうどんとかしか食わなかったからじゃないかな!
辛いせんべいとか辛いラーメンとか超食べたくなってきました。

そういえばTOGの秘奥義カットイン出てた。
獣破轟衝斬
アスベル:獣破轟衝斬
VSみたいに一瞬じゃないことを祈る

クリティカル・ブレード
ソフィ:クリティカル・ブレード
何も言うまい

アンスタン・ヴァルス
ヒューバート:アンスタン・ヴァルス
かっこいい。剣から銃に変形ってとこにロマンを感じる。

アステリズム・ライン
シェリア:アステリズム・ライン
可愛い。つーか絵綺麗すぎじゃね

カラミティ・ロンド
マリク:カラミティ・ロンド
この人ほんとに40歳?マリクって聞くと遊戯王しか思い浮かばない

G・ソード・クロス
パスカル:G・ソード・クロス
22歳に見えない。つーかこの人の水着コスに吹いた。
某ダースヴェイダーしか思い浮かばなかったぜ・・・

ヴァーテクス・ローズ
リチャード:ヴァーテクス・ローズ
何でこの人こんなにIKE面なんだろう
軽く死亡フラグ立ってるけど。

ヴェイグ
さりげなくヴェイグ参戦。闘技場っぽいとこに出るらしい。
VSに出なかった組が出るんじゃないかな?
そうなるとリッドとエミルも出てほしい
っていうかヴェイグとかもアラウンドステップ使ってくるのかな

ああほしいいいいいいいいいいい
発売までもう1ヶ月切ってるんだよなぁ
早い 早すぎる
  1. 2009/11/16(月) 23:29:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/19-2b7738dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

