しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥か遠いむかっしっかっらああああああ

というわけで
すっぷーん
曲がれ!スプーン観てきました。
なんかもう衝動的に「あれ、これ面白そう」って思って
これは見ないと人生終わる気がする!ってはいはい厨房厨房みたいなこと考えて
そんで観てきた。
結構面白かったです。

簡単に言えば7人のエスパーとテレビ局のADさんが繰り広げるコメディ的な
色々笑えてまじでツボるとこあってやばかった。
けどまぁグっとくるとこもあるから結構感動するとこもあるよっていう
なんか子供の頃に夢見てたことって大人になっても忘れないほうが良いんだなって思ったっていうか
まぁ結局面白かったんだよね
ていうか長澤まさみが普通に可愛い。
あと我が家の杉山に似てる人も出てた
すぷっーん

映画館の中に駄菓子屋があって超懐かしかったから色々買った。
だがしくん
こんだけ買って120円ってお得感があるよね
小学校4年ぐらいの時は毎日のように近くの駄菓子屋に行って、
「どこで遊ぶー?」とか「ブタメン食おうぜ!」とか色々あったなって思い出した。
その駄菓子屋が本当にいいとこで、店のおばちゃんも優しくて
皆の名前とか覚えてくれるし、その駄菓子屋は俺らにとって憩いの場所だった。
けど6年ぐらいの時にその店をリフォームして家にしちゃって
そんでからはもう駄菓子屋なんて行く機会がなかった。
だから懐かしくてつい買ってしまった。
買ったのは当時よく食べてたどんぐりガムとかビッグカツです
食べながら楽しかったなーって思い出してた。


最後に
まもりがみ

わが部屋の守り神
スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 18:43:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/20-bd100682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

