しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々忙しいよね

いや聞かれましても って思う人が多いと思う
まぁどうでもよかった
年賀状書かなきゃいけないのに半分しか終わってねえよおおおお
1月1日にちゃんと届くかな・・・
ちなみにこれ↓
とら

左下にユキダルマがいるよ!
友達にカスカスのコピック貰ったので折角だから使ってみました
トラの元ネタはAKABOSHIの戴宗が飼ってるトラ。名前は師匠。
ちなみに下の肌色の生き物はカービィね。ピンクが無かったんだもの!

あと塾に行かされるっぽい。
朝起きたら勝手に塾に電話されてた。死にたい。
まぁ大晦日とお正月は休みらしい。でもめんどくせー
  1. 2009/12/26(土) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

年賀状うっめえええええ
是非送ってもらいたいものd(ry

塾行った事ないからよく分からないけど
頑張って><
  1. 2009/12/27(日) 01:52:21 |
  2. URL |
  3. 蒼奈 #0T9vfxfE
  4. [ 編集 ]

No title

送れるなら送(ry
一応がんばったぜ・・・

塾しんどかったー
朝9時から夕方5時までとかしねるw
明日から3日まで休みでほんとよかったw

コメントさんくす!
  1. 2009/12/29(火) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/23-817e1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

