しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうして

前の記事読み返していくと恥ずかしくなるなぁ
無駄にテンション高いし、まさにどうでもいいことしか書いてないし
今もどうでもいいことしか書いてないけどね。日々黒歴史更新中
とりあえず俺の思う誰得な神曲を挙げとくしかない。それしかない。
茜色の約束
心の花を咲かせよう
なくもんか
夏色惑星
message
プラネタリウム
青春ライン
てのひらの音
スパイス・マジック
明日へ向かう帰り道

以上ALLいきものがかりでした。
帰りたくなったよ以前はあんまり知らんぜよ
茜色の約束とてのひらの音はマジでやばいから聞くべし
つっても俺の価値観は人とずれること多いんだけど。

以下歌手にばらつきあり
ラバソー~lover sour~ 柴崎コウ

歩み GReeeeN

Beat it 
Man in the Mirrer
Black or White マイケル・ジャクソン

Climax Jump
Climax Jump the Final
BLOOD on FIRE AAA

The7Wonders MihimaruGT
明日への扉 IWiSH
風になる つじあやの

Winter bell
ベスト・オブ・ヒーロー
Reach for the Sky 倉木麻衣

A Perfect sky 
Get on the Buss
One Last Time
秘密 BONNIE PINK

とりあえず俺の心と記憶に残る曲でした
A Perfect Skyも何かのCMの曲だったっけ
お勧めなんでとりあえず暇なら聴いてみてねっていう感じのアレ。



それでは約9時間後にリコーダーテストに逝ってきます(^o^)ゝ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 23:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/25-fddcd279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。