しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわったよ

何が終わったかといいますと
公立受験を 終えてきました
一番前の席でした
先生の圧がやばい ことでもなかったです
ストーブで頭死にそうでした
試験のときは消してくれたけど

教室内の生徒はほぼ同じ学校のみんなでした
違う学校の人は4人ぐらいでした
なんかかわいそう


ちなみに20年度の過去問で国語満点でした
今回は30点越えるかなーぐらいの手ごたえ。
数学は前半の計算問題に魂を注いだ
応用は知らない

そして理科の難易度がひどすぎる 俺とかお呼びでないねwwwwwwwwさーせんwwwwwww
苦手だった天体と電力に全力注いだのにwwwww1問も出ないとかねwwwwwwwwwwワロスwww反省してまーすwww
英語は良いのか悪いのかすら分かりません
というか放送テストの人滑舌おかしい

そんなこんなで受験終わりました
正直模試感覚でした。さーせん
あと上京区のほうで強盗でたらしいです。
まだ捕まってないらしいから気をつけて帰れだそうでした
普通にコンビニ寄ってましたけど。

そんなわけでこれからは遊びまくります。
携帯も明日買ってもらえることになりました
残りの学校生活を楽しみたいと思います。
ガチで今楽しいです^o^


とりあえず絶対落ちてる
  1. 2010/03/05(金) 22:54:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

入試おつかれさま!
ゆっくり休んでくださいなー(´ω`)
あとたくさん遊べよー!!!←

メールいつでもかもんですお(`・ω・´)b
  1. 2010/03/09(火) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. 蒼奈 #0T9vfxfE
  4. [ 編集 ]

No title

昨日から遊びまくってるんで大丈夫です
明日はUSJ^o^

暇があった送らしてもらうぜー
つるべもびっくり
  1. 2010/03/09(火) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/27-c8e95207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

