しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しい

斬撃のREGINLEIVとか。
アークライズファンタジアも欲しいね。

しかし一番興味あるのは朧村正である^o^
見たところ戦闘が爽快感がありそうでして
なんか気軽にできそう。
妖刀集めとか楽しそうだし奥義も興味あるし
グラフィックも綺麗でいいと思うよ
2Dっていうのがいいよね

近いうちに買うと思うよ
つーか今日か明日にでも買うよ


というわけで卒業まであと3日(^o^)/
今日は3年生を送る会だったわけですが
懐かしい映像まで飛び出したり
離任した先生からメッセージがあったりと楽しかったです
目当てだった先生からは無かったんですけども。

そして教師陣の三文芝居には終始爆笑でした
タイトルは「さようならドラえもん」
見事な大根役者っぷりでした。
のび太役の先生完全にハメられてるとしか思えない^o^

ちょっと涙出そうになったかもしれないこともないこともない
まぁ楽しかったです
YELL歌ったけど微妙だた^o^

そして明日は卒業遠足としてUSJに行くのです
行動時間が少ない(^o^ )4時間で何個乗れると思うんですか・・・?

本当に
き



スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 18:00:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/29-9ef923a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

