しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディケイド終わったけどおわってない

12月に本編の続きが劇場版として登場ってなんすか?
超楽しみなんですけど。
まぁ2話でライダー大戦終わらせるのに無理があったのかな。
ダブルも出るっぽい雰囲気ですけど
正直ダブルはださないほうがいい。
変に世界観くずれたり、ダブルが空気になったりとかの恐れがあるし
思い出そう、電王&キバの惨劇を。
無理やり登場させなくても、「ディケイド」として固めたほうがいいんじゃないすかね
まぁ世界を超えるディケイドの鬼畜さは電王よりやばいからいけるけど。

まぁ楽しみなのは変わりない。

以下追記でディケイドの感想
面白かった世界の順で並べると

①ブレイドの世界
②シンケンジャーの世界
③アマゾンの世界
④響鬼の世界
⑤BLACK RXの世界
⑥カブトの世界
⑦アギトの世界
⑧龍騎の世界
⑨ディエンドの世界
⑩ネガの世界
⑪電王の世界
⑫クウガの世界
⑬ファイズの世界
⑭キバの世界

ライダー大戦の世界はまだ完全に完結してないので順位付けはなんとも。
テレビくんの世界とかしりません

ひとつひとつ感想言ってくと

①ブレイドの世界
個人的にツボにはまった世界。
食堂のとかすごい好きだわ
全体的に理解しやすく、バランスのとれた回だと思う。
カズマと士というコンビが確定。カズマのキャラが好き。サクヤが空気なんですが?
アンデッドを爆死させた件に関しては何も言うまい

②シンケンジャーの世界
ありそうでなかったクロスオーバーを見事に実現させてくれました
シンケンジャーも好きなので個人的に嬉しかった。
前半はディケイド主体って感じでシンケンジャーいる感じしなかったけど
後半はもうお祭りだろ。カイジンライドふくわ
必殺技のシーンも見所だなぁ。茉子・千明・源太のがかっこいい
賛否両論はあるだろうけど個人的に好き。

③アマゾンの世界
アマゾンがかわいい
十面鬼がかっこいい
スーパーダイセッツダアン!
エンリケさんの演技が好き
アタックライド・ガガノウデワ?ちょwww海東wwwwww です
これは面白いよ!

④響鬼の世界
なんといってもクライマックスの音撃大合奏が一番の見所。
やばいよね。感動するよ。
ヒビキがおじさんすぎるとは思うけどね。まあデビットさんのヒビキも俺は好きだようん
9つの旅の終わりにはふさわしいんじゃないかなー

⑤BLACK RXの世界
倉田てつをさんご本人出演とかすごすぎだろ
あとRXバイオライダーかっこいいね。
アポロガイストもかっこいいよ!
シュバリアン?あの自称最強の戦士さんですか

⑥カブトの世界
ファイズアクセルフォームとザビークロックアップとの高速対決がやばい
夢の対決とはこのこと
ディケイドだからなせる業
イクサがでたのがやばかった。名護さあああああ(ry
声とか口調的にオリジナル名護さんっぽいけど、声優が非公開なんだよなぁ
キバの引用か?
ソウジには違和感ありあり。やはりあの天道を見てきたからかな


しんどいから今日はここまでにしよう
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 22:18:36|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

しんどいですよねぇ全世界の感想書くの……
自分もSNSでやりましたが挫折しましたorz
噂ですが12月の映画は何でも2本立てになるとか……放送から3ヶ月で早くも映画製作となるとWは少しきつそうですがねw

それにしてもディケイドは最後の2話で半年間で構築してきたリイマジネーションの世界を崩してしまいましたからねぇ……何かこれで良かったのかというのが個人的意見です

長々と失礼しました、では~(0w0)ノシ
  1. 2009/09/04(金) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. youyo- #q7wPIyxY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/3-1b3d87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

