しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしろと

とりあえず高校決まりました
一応言っときますけど志望校じゃないです^o^
まぁ公立だから親は安心してるでしょうけどね。それでも俺は良くないわけで。
落ちた時って何ともいえない感じになるわ
周りに友達いるからあえて笑って平気を装うけど
実は泣きたいし怒りたいし暴れまわりたいし そして心に穴が開く感じっていうの?
よくわかんね


というわけで愚痴になりそうだから見たい人はmoreで見ちゃいなよ
まぁなんていうか うまく言えないんだけど。
散々行ける行けると言われ受けた結果がこれ。
別に学力が及ばなかったわけじゃありませんでしたし
普通にっていうか余裕で志望校受かるレベルでした

まぁ何故落ちたかっていうと、
簡単に言えば京都府と親と担任にハメられたってとこですかね。
まぁ京都府はあまり悪くないかも知れないけど。
それでも京都府の制度と担任や親の言葉が深く関わっていてですね

担任に「君の家からならまぁ行けると思うし受ければ?」と言われ
あげく親まで「まぁこの近くでそこ行ってる人いるし行けるんじゃね?受けろよ」と言い
そりゃあまあ行けるって言われたら受けるでしょうよ。

そんで受けたら結局俺んちからじゃ住所的に無理でした(^ω^ )ゞ
信用した俺が馬鹿でした。ほんと馬鹿でした。
そんで他の公立に回される しかもよりにもよって一番行きたくなかった高校である
もうどうしてこうなったと言ってやりたいね

別の方法もあったのに何故かそれを担任は薦めなかったし
そっちの方が可能性1%でもあったのに
少なくとも最初から合格可能性0%だった1類一般入試よりは可能性あったわけだ
けど俺は1類一般入試を受けました。何故なら担任と親が行けると言ったから

正直親とか親戚からの気休めの「おめでとう」にもウンザリしてます
一体何処を取って「おめでとう」なのか
落ち込むなって言うのはあまりにも無責任だしどういう神経してんのこの人等って思う。
親も親戚という親戚に報告するし もうやだ。嫌い。親嫌い。
担任に問い詰めても言い訳ばっかりするしもう なんていうか
真剣に大人が嫌いになったよ

一体今まで何のために勉強してきたんですかと
何のために毎日毎日塾に行ってたんですかと
何のために友達と遊ぶの我慢してきたんですかと
受験して
志望校に受かって
楽しい高校生活を味わうためじゃなかったのかと
少なくとも俺にとってはそれが全てでした

っていうかまぁ落ちた悔しさっていうか
その何ともいえない気持ちをどっかにぶつけたいから愚痴ってんのかもしれないけど
とりあえず今はやり切れないわ。
友達とも全然会えなくなるし 昔を思い出すだけで逆に辛くなる。
思い出に浸るだけの駄目人間なんてよくいるけど
俺はその思い出に浸れるだけすごいと思うわ。
思い返すだけで辛いし泣きそうになるし会いたくなるし

まぁ俺と同じ状況の友達も結構いるけど
それでもそいつらは自分が行きたいと思ったとこに行けてるのが多数だから
俺みたいに落ちてこんな状況になったやつって少ないんだわ
だから余計辛いんだろうな。

新しい生活が待ってるとか皆言うけど
正直今はそんな気分じゃないし、友達と遊んでたいんだよね
進学してからも出来るだけメールとかしたりして関係保ちたいわ。
何かしてないとまじで落ち着かないわ。軽く病んでる
いや確実に病んでる

なんかリア充だからできる悩みかもしんないけど俺にとっちゃかなり辛いんですよっと
まぁ読んだ人はお疲れさま。
別に飛ばしてくれてもよかったんだよ。いや既に飛ばしてるか
まぁ半年後にリア充になって帰ってくるシンさんを期待して待っていてくれ

今天体観測聴いてんだけど切なくなってきた
そして夢であるように聴いて泣いてやろうかと思った
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
スポンサーサイト
  1. 2010/03/20(土) 16:33:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/31-9f52d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

