しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういや気づいたけど俺もう中学生じゃないんです
4日後から高校生 最悪のパターンしか想像できないです。楽しみなんて考える余裕もないわけです
そんな状態で踏み出す高校生活。

最初にコケたら全部駄目になると
中学は小学校からの友達のコネといいますか
まぁそういう友達の仲立ちで新しい友達が出来ました
まぁなあなあでやってきたようなもんです
でもそんな友達ももうほとんどいない
そんな状態ではたしてうまくやっていけるのかと
元々積極的ではないので というかむしろ人見知りもいいとこなんですけど。
ここが俺にとってある意味最初のスタートなのかもしれないです

死なない程度に頑張ります。

部活は結構面白そうなのあったよ
ダンス部とか吹奏楽部とかなんか面白そう。
そして一番謎だったのが地平線部

地平線部

地平線部(笑)

同好会とかじゃなくて部として成立してるのが凄いね。
めもりー
最近描いた絵
これでも最初と比べたら見違えるくらい成長してるんです
多分

エイパムかわいくかけるようにする ってかパース消し忘れてた。
まぁこれ自体未完成品なんだけどね
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 22:44:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/32-1549f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

