しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<(^o^)>ハッ

やあしんさんだよ
突然だけど仮入部はフェンシングに決めたよ
本入部するかは未定だけどね
軽音楽と美術とバドミントンも興味あったんだけどさ
軽音楽はなんか俺には合ってないと思った
そして美術の部長の絵に惚れた 顔も惚れる
けどなんか美術部=絵うまいって思われやすいから入りづらいよね
バドミントンも入りたかったんだけどねー

まぁそんな感じでフェンシング 君に決めた!
<(^o^)>
なんとなくだけど俺これサッカー以上に頑張れそうな気がする
サッカーは団体だから仲間のプレッシャー余計に感じて楽しむのが難しかったんだ
もちろん楽しいときもあるけどね
フェンシングは完全な個人戦だから余計なプレッシャーは感じずにすむしね
チーム戦とかあったらスマブラだろ
まぁ頑張るわ



   o              O
                  o
     ((   /甲甲\      スイスイ
    ((  <(  ( ´∀`)<フェンシング(キリッ だっておwww
        ⊂亠⊂亠亠⊃
     o


あとクラス内でもそれなりにうまくやってます
ほんとに少しずつだけど多少は話しかけれるようになったお(´ω`)
隣の席の子に教科書見せたらその後その子が話しかけてくれたんだ
嬉しいよね やっぱきっかけって大事だと思うのよ

カナートに行こうかなーと思うんだけど
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうギャグをDQNが言ってたんだけどツボったよって話
カナートっていうのは京都にあるショッピングセンターのことね
他府県にはないのかな
スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 22:34:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/34-4fff3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

