しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもういや

超個人的私情入るんで見ないことを推奨
何で書くかっていったら、書かないとやってらんないから。
日本語でおk。
厨二病の馬鹿丸出し思考回路なので
まぁ見た人乙

とりあえず追記
なんでかしらん
なんでかはしらんが
どうしても諦められん。
自分でもよくわからん、何でこんなに好きなんか。
真の男は振られたら潔く諦めるものなのかもしれんが
そうでない一般ピーポーな俺にはどうしようもない。
いや寧ろ一般以下

自分でもさっさと諦めて次を待とうと思ってるけど
そうできないのが嫌すぎる。
相手も俺と喋りたくないみたいだし
もうどうしようもないのに、諦められない。
これは可笑しいよな。ほんと死ねる。
単純に好きだった年月が長すぎたからかもしれんが
もうなんて言ったらいいかな。
とりあえず馬鹿なんだよね俺。
振られたのだって自分のせいだし、相手の気持ちもっと分かってやればよかったって
後悔しか残らない。

まあ過去ばっか見て後悔ばっかしても仕方ないんだろうけど。
そこまで出来た人間じゃないんだ俺
厨坊の糞みたいな考え方が自分でも普通に嫌になる。
つーか俺ぐらいか 失恋の一つぐらいを怖がってんのは

とりあえずこれからも忘れるよう努力はするけど多分無理。かもしれん
とりあえずぶちまけてみた。
読んだ人ほんとお疲れ様。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/24(木) 23:54:48|
  2. 私情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 17:49:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/4-c8f7886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

