しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私日本人だけどネタバレとか遠慮しないからー

9月5日スタートの仮面ライダー新シリーズ

おーず
仮面ライダーオーズ

はいきたこれ

とりあえず000とかオーガじゃん っていうか000とか555と被ってるじゃんファイズじゃん
そんな糞どうでもいいツッコミ。


おおお

はい

デザインに関してはもはや何も言うまい・・・
どうせそのうちかっこよく見えるだろうからね。ディケイドもWもそうだったし。
まぁぶっちゃけるとこれはない。

●STAFF
原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:田崎竜太、柴崎貴行 ほか
アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
クリーチャーデザイン:出渕裕、篠原保
プロデューサー:本井健吾(テレビ朝日)、武部直美、高橋一浩(東映)

小林さんきたよ!
この人なら今回もやってくれるに違いない
これは期待

以下主なストーリー

主人公は夢も仕事も家族ない男
つまりNEET
だが何事にも執着しないので、彼は自分を不幸とは思わなかった
はいはい現実逃避現実逃避
そんな男が変身ベルトを手に入れ、怪人との戦いに身を投じることとなる
まぁパターンだよね
敵と主人公が重要なアイテムであるメダルを奪い合う
ガイアメモリみたいなもんだね
メダルで変身します
今更ですね
仕様です
はい
ベルトが信号機
ウケるw
オーズに協力する財団あり。目的や正体は謎
財団Xとは別物よね?
基本のフォーム名は「タトバコンボ」
ウケるwタバスコみたいねw
そんな謎ばかりの状況で戦い続ける主人公。やがて彼は戦いの中で、初めて「生きていること」を実感する─。
(^ω^ )





NEETが主人公ってそれは子供の教育上どうなわけ
面白そうだからいいけどw

どこか残念な雰囲気が漂ってるけど俺的には期待



ダブルの映画にも出るよ
死ね
  1. 2010/06/29(火) 22:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とりあえず落ち着きましょうw
まぁほら、さすがにオールライダーのWみたいなことは無いみたいですし世界が共通の可能性も捨てきれませんし(ほら、Wって風都限定のヒーローだし。)

見た目は……動いてるのみたらもの凄くかっこよく見えた自分がいます。いや、普通にかっこよかった
それ以前に龍騎や響鬼や電王や歩くライダー図鑑という前例がありますし、さほど酷いデザインでもないかと
色使い?Wで慣れました

ニートが主人公?
ハッハッハ、天の道を行く人を忘れちゃいけませんよ

噂ではこのオーズ、フォームの数はメダルの分だけ増えていくとのこと
既に10フォームが発表されてるあたり軽く20行ったりして……


ま、とりあえず自分も期待します^^
面白そうだし
  1. 2010/07/03(土) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. youyo- #q7wPIyxY
  4. [ 編集 ]

いやいや、別に世界がどうのじゃなくて共演自体が個人的に嫌なわけでして。
ディケイドは別として。
世界が共通だろうが弱かろうが強かろうが出番が多かろうが少なかろうが関係ないのです。

響鬼も電王もコンプリートフォームも結構好きですけどね。初見の時点から。
龍騎はどうでしょうねーきもい部類だったと思います。
あとオーズは色使いじゃなくて全体的にないな、と思いました。
自分的には初見ではブレイドが一番きめえって思いました。
まぁ今でもかっこいいとは思いませんけどね。
アギト・ファイズ・カブト・キバ辺りが初見から通してかっこよさがぶれないって感じですかね。
っていうかキバのライダーは皆かっこいいです、デザイン的にやばいですサガとかイクサとか特に。

まぁ見た目に関しては酷評ですけど結構楽しみにしとりますです

  1. 2010/07/05(月) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. しん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/41-ac66a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

