しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろーばー

オノノクスかっこいいな公式画像流出してないかな
なんて思って探してたら大量に新ポケモンの画像載ってるブログ見つけちゃいました
ツイッターでも言ったけどね

ネタバレになるから詳しくは言いません 詳しくは、ね!
とりあえずパチリスみたいな感じのポケモンがかわいかったーよー
デスカーンとかデンチュラの公式も載ってました、そしてデスカーンのPT入りが確定的
あとは 魚と野菜と石と骨とダルマ が載ってた。
これでなんとなく予想しといてね^ー^
そして肝心のオノノクスの姿は見当たらなかったけどなんともないぜ

結局結構詳しく書いちゃった気がするけどまぁどうでもいいよね

・昨日ダブル見に行きました。
以下ネタバレね!
面白かったです、敵も味方も魅力あり過ぎでした。
ルナドーパントがもうツボ。オーズとの戦闘がもうツボ。
オーズ普通にかっこよかったよー んで結局世界観は共通なのかどうなのか
あと仮面ライダージョーカーがやばい 変身やばい必殺技やばい
風都市民が「仮面ライダー!!」って皆叫んで応援するとこでぐっときた
でも予告ほどではなかったかな

以下ぐっときたセリフ
オカマ「あらイケメンじゃない、嫌いじゃないわ!はぁっ、嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!」

マッチョメン「ようやく会えたぜ!!俺のメモリ!!\メタル!/」

NEET「ライダーは助け合いでしょ」

半熟「切り札は常に俺のところに来るようだぜ・・・変身」
半熟「行くぜ、マッチョメン」
半熟「ライダー・・・キック!」

マダオ「\ユニコーン!マキシマムドライヴ!/」
マダオ「\ゾーン!マキシマムドライヴ!/」
マダオ「\エターナル!マキシマムドライヴ!/」

エターナルマキシマムドライヴの声が新録っぽい気がした

W「さぁ、お前の罪を数えろ!」
W「ジョーカーストレンジ!」

死人リーダー「今更数え切れるか!」
死人リーダー「違う・・・俺は・・・仮面ライダーだ」
死人リーダー「仮面ライダー・・・エターナル!」
死人リーダー「終わりだ、過去の・・・仮面ライダー」
死人リーダー「死ぬのは久しぶりだな、ハハハハハhウオアアアアア」

刑事「知らないのか、俺は死なない」
刑事「タイムアウトだ」
刑事「青いナスカにウェザー・・・地獄から迷い出たか!」
刑事「安心しろ所長、夜までには終わらせる。花火を見よう(所長の頭をくしゃっとなでる)」

照井イケメンすぎ、もうやばい。トリガー撃破したときのセリフもいつもと違っててgkbr

市民「仮面ライダー!!」
なすび・腹筋「仮面ルァイドゥアッー!!」

ムスカ「ハッハッハ」
ムスカ「街に救われたな、仮面ライダー」

長女「死体風情が、大きく成長したものね」



とりあえず これ凄い 面白い やばい 何回でも見れる


仮面ライダーX仮面ライダー OOO&W MOVIE大戦2011 12月10日公開決定!

(^o^)・・・・・・
えっ、普通に楽しみですよーこれ
しかしこれから毎年こうなっていくのかな 
スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 19:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/44-9811a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

