しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しろくろ

今日は文化祭初日でした
楽しいメンバーと回れて嬉しかったりらじばんだりー
ダンス部の発表のときの2,3年女子のテンションの高さには若干引きました。
友達が凄いかっこよかったです
明日は軽音の発表!まぁ俺は出ないんだけどもね。

ポケモンは結局黒い方を買うことになったよ
ほんとはホワイトの方が欲しいんだけど兄弟内の上下関係ばっかりはどうしようもないです★
まぁ本当は意地張って被るのだけは避けたかっただけなんだけどさ 友達にランクルス貰うので悔しくないです☆

あとネタバレ画像が引くぐらい流出しててびっくり。
コラも結構あるみたいだしあんまり信用はしないほうがいいね
でもツタージャの最終形は美しすぎると思うんだなぁ

追記で色々ネタバレ
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

デジャヴとはまさにこのこと



2、お名前は?
しん 最近は色んなとこで あおじそ に移行しつつあるよ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
カモーンwwwトゥギャザーウィーキャンファイトゥファイトゥwwwレッツラーイwwww

4、「好きな教科」
 1:るほ
 2:││
 3:むむ
※マジレス

5、「好きな食べ物」
 1:オムライス
 2:チャーハン
 3:トマト
基本的にお子様舌なもので(苦笑)

6、「嫌いな食べ物」
 1:きのこ類(特にしいたけ)
 2:鰊
 3:
基本的にブニャブニャしたのは無理

7、「苦手なもの」
 1:DQN
 2:勉強
 3:スポーツ
スポーツは苦手だけど好きです!

8、「得意なもの」
 1:空気になること^-^v
 2:何も無いところでつまずけること
 3:腕毛とか脛毛が並より結構薄いです
↑得意なことでもなんでもなかった

9、「好きな番組」
 1:仮面ライダー
 2:シルシルミシル
 3:リンカーン
オーズ超面白いです

10、「好きなタレント」
 1:島田紳助
 2:森カンナ
 3:柳沢慎吾
森カンナちゃん可愛いいよね はんにゃ金田マジ爆発
長澤まさみとかも好きです

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:くりぃむしちゅー
 2:ダウンタウン
 3:COWCOW
くりぃむしちゅーは鉄板

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:い
 2:な
 3:い
一昔前までは大西ライオンでした。心配ないさ

13、「好きなアーティスト」
 1:いきものがかり
 2:RADWIMPS
 3:サイキックラバー
ここ最近はRADばっかり聴いてます

14、「好きな異性のタイプ」
 1:
 2:
 3:
タイプとかが分かんなくなってきた

15、「好きな少年マンガ」
 1:ワンピース
 2:バクマン。
 3:保健室の死神
基本ジャンプしか読まないですぅ

16、「好きな少女マンガ」
 1:
 2:
 3:
ちびまる子ちゃんは好きです

17、「〇〇フェチ」
 1:
 2:
 3:
^-^

18、「好きな映画」
 1:ブレイブストーリー
 2:千と千尋の神隠し
 3:サマーウォーズ
そんなことよりカラフル見たい

19、ベスト3面倒になりました。
あきらめんなよ!!ry

20、普通に質問します。
ゆっくり質問して行ってね

21、好きな服装は?
パーカーとかジャージとか
袖の長さが肘ぐらいのシャツ

22、見るならこれ!という体位は?
//^-^//

23、好きな人とかいる?
ちょっとわかんないっすね

24、その人のイニシャルは?
ちょっとわかんないっすね

25、何部?
最近カミングアウトしたけど軽音です
結局フェンシングは仮入部すらしませんでした(´ー`)

26、どこすみ?
京都どす どすとか一生使わねえよあふぉ

27、方言ある?
なんでやねーん

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってー

29、このバトンの感想を
前回とそんなに変わってないんじゃないかな

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
多分皆分かってたと思うんだ。あぁその前に見る人いねえや
むうんさん見たいに色変えた方がよかったなと思いました

おなか空いた!
  1. 2010/09/08(水) 20:33:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/45-2cc58103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

