しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷり

地味にブログタイトル変えたーよ
っていうのはどうでもいいんだけど

101113_2257~01

ついったーでも書いたけどipod touch買ったよ 背景画像は拾いもの。
最初はあいほーんにすれば良かったなーとか散々ネガキャンしてたけど
今思うとこれはこれで便利だよね。つーかこれでも事足りてる気がする。
まぁマックとかで使えるのは結構助かる。
あとようつーべも画質綺麗だし、ネットの読み込みも糞早いしスカイプもまぁ割と問題なく使えるし
mixiとついったーも使いやすくていいよね。
家でこれ使ってたらPC開く機会がちょっぴり少なくなる
結局PCの方が便利なんだけどさ まぁゴロゴロしながらささっとネット見れるのは自分的にぐっじょぶ。

あぷりのニコニコ生放送とか2chとか使わないけどアイコンが可愛いから見栄え的な意味で入れてみました。
リラックマタッチもそう。
あと写真部ってやつは意外によさげかな

そんな感じで活躍してくれてます(`・ω・´)


そういえば久々の日記だったね 色々あったからすっかり忘れてた。

全然関係ないけどソニック色が結構面白そうだね。いや買わないけども
いきものがかりのBESTアルバムとかモンハンとかも欲しいしクライマックスヒーローズオーズも地味に欲しい けどお金がない
ちなみに明日は中学の友達とカラオケですやっふー 久々に会うから緊張。
そんな感じで終わるけど 

なんか締まり悪いね っていうのはいつものことか


俺って「そんな感じで」とか「まぁ」とか「なんか」とかあほみたいな頻度で使ってるよね あほか
  1. 2010/11/13(土) 23:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんかパッと見あいほんと区別つかないよね(゜゜)
しいて言えば薄さとかぐらいしか 笑
i pod touchって通信料かかるのかな?
ぶっちゃけスカイプ使えるからあいほんより使い勝手よさそうw


さて、こちとらブログを一新したので再リンクよろです!
ではあでゅー。
  1. 2010/11/27(土) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. aona #izE7GO9M
  4. [ 編集 ]

だよねー、薄い薄い笑

通信料はかからないよー・ω・wifiの回線使ってるからね。
まぁそのお陰で外ではあんまし使えないのがあれだけどねー、そこは携帯とうまいこと連携するよ笑
スカイプ結構便利だよ(`・ω・´)

おおう、了解ですぜ!
  1. 2010/11/27(土) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. あおじそ #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/46-6940466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

