しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

放置し続けてもう半年近く経ってたんですね。
気付いたら2年生でした。
最近はというと、バンドに全力をそそぐ日々なわけです。
しかしまあ、そううまくは行かないんですねこれが。

そんなわけで今日はバンドの話です。

ベースのバンドとドラムのバンド、2つ組んでるわけですけども、
ドラムのバンドはチャットモンチーやエルレ中心。
レベルはまだまだですけど、確実に日に日にみんなうまくなってるのが分かります。
正直楽しくて仕方ないです。やっぱりやる気と努力さえあれば上達はするもんですよね。
これからが楽しみです。文化祭に、あわよくばライブに。

そして、ベースのバンドです。
演奏のレベルはぶっちゃけ高いほうだと思います。個人個人の楽器のレベルもそれなりです。
でもうまくいってないんですね、これが。
ドラムの人が練習に毎回遅刻してきたり、スタジオ練習の日にバイト入れて欠席したり、
散々なわけです。
今日も練習時間を間違えたのかどうなのか、バイトじゃないはずなのに何故か来なかったり。
電話しても出ない、けどmixiはログインしてる。
これはどうなんだと。
ドラムの腕は相当なんですが、これじゃ練習になるはずもなく。
ボーカル、ギター、僕は毎回真面目に来てますし全力でやってますが、1人がこうだと練習できないわけで。
当然メンバーにも不満は溜まっていきます。
明日の練習次第で解散も視野に入れてます。
演奏の腕がよくてもこんなんだとうまくいきませんよね。
なんかガッカリなのです。

それで、解散してドラムの人以外でまたバンド組もうという話に。
ボーカルの人の本職がベースなのでその人ベースで僕ドラム、んでギター、と。
確かにそのほうが今のままより絶対いいんですけどね。
でもあくまで僕も本職はベースでして。ベースがしたいっていうのもあって。
一番いいのはドラムの人がやる気出してくれれば最高の形になるわけで。
なんとかそうなって欲しいんですけどね。まぁ簡単には事は運びませんわなー。

バンドってやつは難しいわけですねほんと。
ドラムの人は部長だし、俺も副部長なのにこんなドロドロでいいのかなーと。
もっとしっかりしないと駄目ですね。

本当に満足できるバンドが組みたいわけです。むむ。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 16:30:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/49-0df14a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

