しその葉

びゅるんびゅるん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならだけの人生か

どうもこんばんは見てる人はいないと思うけど
最近はリアル専用のブログ作ったりなんかしたもんだから
ある程度日常生活のこととか書きやすくてよかったんですけど
見てる人もリア友(僕の中ではもはや死語)だけなもんだから
たまに愚痴を書きたくなってもかけないですよ
もっとぶっちゃけるとTwitterも友達や先輩とフォローリフォローの嵐です
嵐っていうのは過大表現でしたけど
安易になんでもかんでも呟けなくなっちゃいました('ω')
知り合いに見られてる ってだけで変な緊張感がありますよね。
周りからみたら大して変わりなく、
ほんとどうでもいいことしか呟いてないように見えますけど(実際どうでもいいことばっかだけど)
極力自分の気持ちは抑え目になってしまう。
別に愚痴を書くためにやってるわけじゃないけどね。

なんつー長い前置きがあり
ブログはだめTwitterはだめ、mixiとか論外
どこで思いのたけをぶちまけようか・・・
と思った矢先に思い出したのがこっちのブログ←
もう更新することもないかと思ってましたが('ω')

ちゅーわけで最近のこと とかなんとか。
バンドを組んで、練習して、曲コピーして、発表して。
っていうバンド組んでる高校生にとったらごく普通の流れ。
僕の場合はいつも3個目の段階でストップ。
どうもライブに出たい!っていう気持ちと現実が比例しない。
その割に友人の出るライブには足を運び。
毎度毎度、その度に妬みだとか虚しさだとかの気持ちが出てきて。
単純に羨ましいですよ('ω')
高校生イベントとか見てても確実に自分のほうが上手いのに!
なんて思うバンドはいくらでもあって。
だからって下手糞だから出ちゃだめだとか そういうのは全然なくて。
この差は多分、ライブに出たい!って思う気持ちしか持ってないからなんだ。
「ライブに出たい!よし出よう!」この出よう!の一言が言えれば。
ってことにようやく気付かされました。

正直、もうこのバンド(ドラムで入ってるほう)で出れるとは思えないけど、
だからといってこのバンド棄てて他の上手い人とバンド組んでライブ出て、
って考えてるボーカルが許せない。
結局ボーカルも「ライブ出たい」だけ。出たいって言ってるだけ。出ようなんて一度も言ってない。
言ってないくせに「もうこのバンドは無理」だとか言い出す始末。
思ってても口にしちゃいけないことってさ あると思うのね
「やる気のあるギターと組んで~」「今私が思ういいと思うメンバーとバンド組んで~」
たしかにメンバー同士の気持ちの差異は感じるけどさ。
だからって調子ぶっこいて、どんだけ自分に甘えてるんかと。
環境のせいにしてばっかじゃ何も変われないのに(´-`)
そんなんでついてきてくれる人がいるかどうかも。
っともうこれ以上はただの悪口になってしまう てへぺろ

他で出ようが出まいがは勝手として
そりゃその気持ちは痛いぐらいわかるし
ただ、ずっと一緒にやってきたバンドを簡単に棄てれる心に正直、ね
ガッカリ。
あなたに両立なんて器用なこと できるはずもないじゃないか

もう言いたいことは数え切れないぐらいあるね
「次何の曲コピーする?あ、男の曲は嫌だし」
「その曲あんま好きじゃない」
「それ好きだけどやりたいとは思わない」
「○○の曲は気分じゃない」
「それ知らん」

('‐')・・・


そんなバンドでも、大好きなんです。
大好きなバンドなんです。
もうちょっとこう・・・ね。


スポンサーサイト
  1. 2012/03/15(木) 22:21:56|
  2. 私情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/53-5c3c78d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

