しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラタトスク借りてる

グラズヘイムとかクリアしてなかったし、
リヒターの術技フルにしたりとか
アンノウン出したりとか結構やりのこしが多いことに気がついた。
まぁ暇があったらやろうと思う


あと例のアークライズファンタジア、
古市で見たら中古で4980円だった。結構高いね
まぁ面白そうなんだぜ

そしてグレイセスの新情報、
主題歌はBoAの「まもりたい~White Wishes~」だそうです
いきものがかりとか言ってたの誰だよちくしょう・・・
まぁガセとは分かりきってたけどね。
正直BoAの曲ぜんぜん知らないから何ともいえない

必殺技と書かれていたものはちゃんと秘奥義らしい。
アニメシーンもOP以外にもあるということだそうで。

某氏のブログを見た限り、かなり面白そう。
一応12月発売予定らしいけど変更もあるんだそうですお


この記事書いてたの実は昨日なんだけど、
書いてる途中に電源2回も切れたから萎えた(´ー`)
なんか俺のPCも某ツップさんみたいになりそうで怖いんだが・・・
なったらなったで逆に良いのかもしれんがw


  1. 2009/09/27(日) 20:19:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

え?ツップさんのPCはなんともないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/10/02(金) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. ツップ #-
  4. [ 編集 ]

えっ・・・・・・・・・・
これはいかんですね。私

まあペンタブテヘザマミローーー
  1. 2009/10/02(金) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #-
  4. [ 編集 ]

アークライズファンタジアはニコルさんが好き いけめん
今更どうでもいいこといってごめんねごめんねええええええええええ

戦闘が普通のターン制でもっさり感があったから俺は受け流した!
今更どうでもいいこといってごめんねごめんねええええええええええ
  1. 2009/10/12(月) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. くも缶 #Vd8DqKb2
  4. [ 編集 ]

^^

サージュさんとかもかっこいいと思うよ!
キャラデザと雰囲気に魅了されたけど戦闘はそこまでだったようですテヘサヨナラ
どうでもいいことだらけのこのブログで今更どうでもいいとか気にしなくても別にどうでもいいんだよ!
  1. 2009/10/14(水) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. 佑斗 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizunoe815.blog85.fc2.com/tb.php/7-62710464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークライズ ファンタジア

アークライズ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アークライズ ファンタジア」へ!
  1. 2009/09/29(火) 02:07:47 |
  2. アークライズ ファンタジア

FC2Ad

