しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけど

昔何気なく見てたアニメとかドラマの主題歌改めて聞くと神ばっかし。
探偵学園QのAnswerとかポケモンのReady Go!!もそうだし
ブラックジャックの月光花とか最高峰。

結局何が言いたいかっていうとバトンなんだよね^o^
というわけで続きてバトン。moreをクリック! 今更だけど
  1. 2010/02/21(日) 18:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうして

前の記事読み返していくと恥ずかしくなるなぁ
無駄にテンション高いし、まさにどうでもいいことしか書いてないし
今もどうでもいいことしか書いてないけどね。日々黒歴史更新中
とりあえず俺の思う誰得な神曲を挙げとくしかない。それしかない。
茜色の約束
心の花を咲かせよう
なくもんか
夏色惑星
message
プラネタリウム
青春ライン
てのひらの音
スパイス・マジック
明日へ向かう帰り道

以上ALLいきものがかりでした。
帰りたくなったよ以前はあんまり知らんぜよ
茜色の約束とてのひらの音はマジでやばいから聞くべし
つっても俺の価値観は人とずれること多いんだけど。

以下歌手にばらつきあり
ラバソー~lover sour~ 柴崎コウ

歩み GReeeeN

Beat it 
Man in the Mirrer
Black or White マイケル・ジャクソン

Climax Jump
Climax Jump the Final
BLOOD on FIRE AAA

The7Wonders MihimaruGT
明日への扉 IWiSH
風になる つじあやの

Winter bell
ベスト・オブ・ヒーロー
Reach for the Sky 倉木麻衣

A Perfect sky 
Get on the Buss
One Last Time
秘密 BONNIE PINK

とりあえず俺の心と記憶に残る曲でした
A Perfect Skyも何かのCMの曲だったっけ
お勧めなんでとりあえず暇なら聴いてみてねっていう感じのアレ。



それでは約9時間後にリコーダーテストに逝ってきます(^o^)ゝ
  1. 2010/01/17(日) 23:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々忙しいよね

いや聞かれましても って思う人が多いと思う
まぁどうでもよかった
年賀状書かなきゃいけないのに半分しか終わってねえよおおおお
1月1日にちゃんと届くかな・・・
ちなみにこれ↓
とら

左下にユキダルマがいるよ!
友達にカスカスのコピック貰ったので折角だから使ってみました
トラの元ネタはAKABOSHIの戴宗が飼ってるトラ。名前は師匠。
ちなみに下の肌色の生き物はカービィね。ピンクが無かったんだもの!

あと塾に行かされるっぽい。
朝起きたら勝手に塾に電話されてた。死にたい。
まぁ大晦日とお正月は休みらしい。でもめんどくせー
  1. 2009/12/26(土) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何年も待ってる

何年も待ってるよ?



けどこれいつになったら発売してくれるんすか?
ここ何年か全く近況報告的なのがないんだけど(´・ω・`)
発表当時友達と盛り上がりまくってたのが懐かしい。
wiiの最後の砦的な感じで出そうな気がしないでもなくもない


最近模試とかでダブルあんま見れてないんだけどそこまで気にならなくなってきた。
ディケイドの話がインパクトありすぎたのか知らんけど
最近は正直そこまで面白く感じないなー
ファングジョーカーとか新フォーム出てきたらまた興味がわくかもしんない。
そろそろ二号ライダーも登場してもいいはず

あと映画だけど、各ライダー達の中の人がディケイド本編と共通なのは良い。
けど東映はまたモモタロス戦法っすか?出るって決まったわけじゃないけど。
電王=声優とかイマジンってレッテル貼られるのが個人的に凄く嫌。
偶には仮面ライダーとして出してあげて下さい


木曜はグレイセス、土曜はW&ディケイドとか神週間すぎる

  1. 2009/12/06(日) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しすぎる

体育祭超たのしかったってwwwwwまじやばいwwwwwwwwwww
3年間やってきた中で一番やばかったっていうか
まじクラスが一つになった感じした!
タコリレーと二人三脚と色別対抗リレーでまさかの3連破だし
盛り上がりが尋常じゃなかったw
学年とかの壁越えて、青組が一つになれたwww
自分で言うのもアレだけど、タコリレーの俺の頑張りが異常だったらしい。
想像を絶する速さだったんだよ!

そんで色別対抗リレーなんだけど、
これ毎年すげえなって思ってたけど今年が一番やばかったね。
青組みんなで選手の名前コールしてたしw
例「かーんっきつ!かーんっきつ!かーんきつ!かんきつ!かんきつ!かんきつ!うええええええええええええええええええいい!!!!」
みたいな
写真もとりまくったし。
男子全員でともだちのポーズしたw
カメラの前でもはしゃぎまくって俺ら何してんだwwwwって感じだったw
やっぱ色別の興奮がきたんだよねー
まぁ総合は3位だったんだけど^p^

あと女子が「いーじゃんすげーじゃん♪」って歌ってた
アイツも頑張ってたからなw
けどまぁ俺このクラスでよかったなって本当に思った。絆ほんとに深まったと思う。
みんなそう言ってたけど。



とりあえず明日ヴェスペリア観てくる^p^
  1. 2009/10/09(金) 20:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

