しその葉

びゅるんびゅるん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピソードレッドの残骸

100604_1944~01
Tジョイ京都まじで最高だな
ナムコランドもあるしイオンモールもあるし。
なにより綺麗だし広い。グッズの品揃えもまずまず。

100605_1253~01
映画の半券で貰えた!
待ち受け貰えなかったんだけどどういうことなの・・・
QRコードついてたのかな 確認しておこう
入場者プレゼントのガンバライドカードも貰えてうはうは!

そんでエピソードブルーとイエローの予告流れたんだけども
やばかったわwはんぱないww
期待が膨らむばかりだ・・・見るしかないわww

レッドの感想はツイッターに書いたとおり。
気になったのを上げると
・良太郎が少年の姿のままなのに愛理さんがそれを認知していることのいきさつが無い
・桜井さんと侑斗とかコハナの姿と精神年齢のことは触れられたのに良太郎についてはノータッチ
ゼロノス アルタイルフォーム
・M良太郎のハト胸

こんな感じかな?
とりあえず一番謎なのがアルタイルフォーム。
アルタイルのカードは桜井さんの存在と記憶を消費して使用できるカード。
でも既にTVシリーズ最終回で最後の一枚を使い切ったから、桜井さんの存在は完全に消えた。
つまりアルタイルフォームは永久に使用されることがないはず。
今作もパラレルの設定ではなく、直結した物語で桜井さんの存在の消滅は劇中でも語られていた。
なのにアルタイルフォームに普通にフォームチェンジしていたのはどういうことかしら・・・
ただのファンサービスなのかな(´・ω・`)
ファンサービスにしてはゼロノスの活躍地味だったけどね!

まぁ細かいことは気にすんなってことかな!
普通に面白かったから別にいいや!


  1. 2010/06/05(土) 23:46:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駆け抜けたあの頃

高校生になってずっと感じてた。
何かが足りないってことに。
別に孤立してるとかじゃないし友達も増えてきてそれなりに楽しい。
でも何かが足りない。
それは生まれてから初めて抱く感情であって
心の底から楽しいと思えた中学校3年間の生活
その全てに「今」が劣ってる。

あの頃は無我夢中で毎日を過ごして
辛いこととかもいっぱいあったけど今思えば全部大切で
無駄だった日なんて無かったぐらいに思える。

けど今は違うんだよね。
自分の周りの人が誰かのコピーにしか思えなくて
正直赤の他人となんらかわらないぐらいに思えてしまうんだよね。
少なくとも中学の時のような一人一人を「一人の人間」として思えない。
「そこらへんの人」として一くくりにしちゃう。

最近ほんとよくこんなこと思うようになってきて
イライラしたり虚しくなったり泣きたくなったり
時には楽しいと思うんだけどそれも形だけの楽しさっていうか
感情の起伏が激しくなってきてる。
心の底から笑えない。

天体観測 Climax Jump 心の花を咲かせよう 夢であるように てのひらの音
この曲聴いてるときが一番その感情が強くなるんだよね。
これはホントに思い出ソングっていうか 当時の思い出が凄いぶわーって浮かんでくる。
その度に泣きたくなる。

うまく言葉にできないんどさ
過去が増えてくって事は出逢い増えてくってことでもあるし
けどそれに比例して別れも増えてくんだよね
何言ってんの俺

確実に病んでるわこれ

  1. 2010/05/22(土) 13:46:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそうじ

おそうじしたよ
前々からしようしようって思ってて気がつけば5年間も放置してました^p^
まぁ机の上は何回か片付けてたんだけどさ
その周りがひどかった
自分でいうのもなんだけどさ よくあのゴミ溜めの中で生活してたなーと思ったのね
とりあえずその状態がこれ↓
100425_1550~01


俺がくまだまさしなら確実にどうだいみんな、ひどすぎるだろう?と言うね
まぁごらんのとおりひどい光景
ひどいしかいえない むしろ他にいいようがない
そしてあふたー!↓
100425_2052~01


どうだいみんな すごいだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず机の周りにごみがない←!!
これだけでもう自分の部屋とは思えない いや自分の部屋とは言いがたいんだけどさ
そして机の上である すごいだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、掃除するのに6時間もかかったんだぜ・・・
それだけ強敵でした ゴミの山が出るわ出るわ\(^o^)/
もう埋蔵金レベル。恥ずかしいものとかもでてきました★

てかまぁどうでもいいや
みんなも掃除は定期的にしたほうがいいよ!
って俺が言えたことじゃないね どうもすんませんした
  1. 2010/04/30(金) 21:10:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな人ができました

とっても素敵な人です



ありきたりな表現かもしれないけど天使のような人です



それはこの人です(笑)
あっふん

前にツイッターでも言ったけどさ
こんな こんなムッチムチの120センチの子を起用するなんて・・・
流石ひらパーである
そして何故にラグビーなの
そしてなによりなんでこんなにウザいの
僕より低い子は乗れませんwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwみたいな

念のため言っとくけどこいつが好きとか嘘だから!

うおおおおおおおおおおお学校楽しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2010/04/26(月) 20:26:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<(^o^)>ハッ

やあしんさんだよ
突然だけど仮入部はフェンシングに決めたよ
本入部するかは未定だけどね
軽音楽と美術とバドミントンも興味あったんだけどさ
軽音楽はなんか俺には合ってないと思った
そして美術の部長の絵に惚れた 顔も惚れる
けどなんか美術部=絵うまいって思われやすいから入りづらいよね
バドミントンも入りたかったんだけどねー

まぁそんな感じでフェンシング 君に決めた!
<(^o^)>
なんとなくだけど俺これサッカー以上に頑張れそうな気がする
サッカーは団体だから仲間のプレッシャー余計に感じて楽しむのが難しかったんだ
もちろん楽しいときもあるけどね
フェンシングは完全な個人戦だから余計なプレッシャーは感じずにすむしね
チーム戦とかあったらスマブラだろ
まぁ頑張るわ



   o              O
                  o
     ((   /甲甲\      スイスイ
    ((  <(  ( ´∀`)<フェンシング(キリッ だっておwww
        ⊂亠⊂亠亠⊃
     o


あとクラス内でもそれなりにうまくやってます
ほんとに少しずつだけど多少は話しかけれるようになったお(´ω`)
隣の席の子に教科書見せたらその後その子が話しかけてくれたんだ
嬉しいよね やっぱきっかけって大事だと思うのよ

カナートに行こうかなーと思うんだけど
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうギャグをDQNが言ってたんだけどツボったよって話
カナートっていうのは京都にあるショッピングセンターのことね
他府県にはないのかな
  1. 2010/04/17(土) 22:34:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

